芸能・エンタメ

小室哲哉結婚歴&彼女歴【2021まとめ】看護師Aと再々々婚?

2021年2月26日、音楽プロデューサーの小室哲也さんと「golbe」のボーカルだったKEIKOさんの離婚が成立しました。

小室哲哉さんといえば、常に女性関係が絶えず、離婚を繰り返していましたよね。

KEIKOさんとも3度目の結婚でした。
そして、現在は看護師Aさんとお付き合いをしているという噂もあります。
いったい今までどのような結婚歴、どのような彼女歴をお持ちなのでしょうか?

今回は、「小室哲哉結婚歴&彼女歴【2021まとめ】看護師Aと再々々婚?」と題しまして、小室哲哉さんの結婚歴&彼女歴についてまとめてみました。

今日は、昔のアーティストなども思い返しながら小室哲哉さんの女性歴を見ていきたいと思います。

それでは早速いってみましょう!!

小室哲哉結婚歴&彼女歴【2021まとめ】看護師Aと再々再々婚?

2018年に小室哲哉さんの不倫騒動が発覚してから、一度も会わずに離婚が成立。
2019年には既に離婚調停が何度か行われていたというので、約3年にもわたった離婚調停に、KEIKOさんもほっとしたことでしょう。

このようにコメントを発表されています。

KEIKO 美文字の直筆文で離婚報告…11年にくも膜下出血発症も ...

小室哲哉1回目の結婚「大谷香奈子」

小室哲哉さんが初めて結婚した相手は「大谷加奈子」さん。
1988年、小室哲哉さんが30歳、TMnetoworkで活躍されていたころです。

引用元:TMnetwork.net

名前:大谷香奈子(おおたに かなこ)
生年月日:1966年8月24日
結婚期間:1988年~1999年(婚姻期間:4年)
職業:元歌手・実業家→2000年に再婚
小室哲哉との子供無し

大谷加奈子さんは、当時22歳。
アイドルデュオ「キララとウララ」の「キララ」として活動していました。

キララとウララ』斬新なテクノ歌謡でデビューした美少女アイドル ...引用元:livedoor.com

写真右が「大谷加奈子」さん。
当時、80年代のピンクレディーとして、ピンクレディー2世を目指して当時のテクノサウンドを用いた歌唱で活動していたそうですが、なかなか目が出ずに解散。

解散した年に小室哲哉さんとご結婚されています。

結婚後はイギリスに住み、夫婦円満と思われていましたが、1992ねんに協議離婚。
離婚理由は明らかにされていません。

小室哲哉彼女「華原朋美」

次に浮上した女性関係は「華原朋美」さん。

華原朋美さんは、グラビアアイドルとして活動していました。
お二人の出会いは、小室哲哉さんがグラドルとして活動していた華原朋美さんに会ってみたいと言ったことから交際に発展。

華原朋美さんがアイドルとしてデビューする以前に交際が発覚しています。
当時小室哲哉さんは、
「アーティストに手を付けたのではなく、彼女をアイドルデビューさせただけだ」
と話しています。

哲朋」のアイデア 18 件 | 小室哲哉, 華原, 小室引用元:pinterest.jp

自分の彼女をアイドルにしちゃうなんて、小室哲哉さんしかできないですね(笑)

名前:華原朋美(かはら ともみ)
生年月日:1974年8月17日
交際時期:1995年頃~約2年間
職業:歌手・タレント
小室哲哉との子供無し(ほかの男性との子供あり:未婚)

華原朋美さんとは、1999年1月に自宅でガス中毒で倒れ、緊急搬送されています。
小室哲哉さんとの破局はこの直後。
自殺未遂をはかったのでは?と噂になりました。

小室哲哉さんはこのような行動をとる華原朋美さんに自ら別れを告げたと言います。

この別れの頃、小室哲哉さんは同時に2人の人とお付き合いもしていました。
このことも華原朋美さんの自殺未遂のような行動につながるのでしょうね。

小室哲哉2回目の結婚「ASAMI」

2回目となる結婚は、当時dosのメンバーだった「ASAMI」こと吉田麻美さんです。

2001年5月、小室哲哉さんが43歳の時に結婚。

名前:Asami :吉田麻美
生年月日:1975年3月5日
結婚期間:2001年~2002年(婚姻期間:10ヶ月)
職業:歌手
小室哲哉との子供:1人

ASAMIさんと小室哲哉さんは、「Kiss DESTiNATiON」というユニットを組んでいます。

 

できちゃった婚をしたお二人ですが、2002年3月に離婚。
わずか10か月の結婚生活でした。

2001年11月頃、ASAMIさんの出産直後から別居生活を送っていたともいわれています。
この頃実はKEIKOさんと既にお付き合いをしていたのだとか。

このことに対して、のちにASAMIさんは

「結婚から5か月ほどたったころ、そろそろ私が出産のために入院しようかという時期でした。
女の勘ですが、私にベッタリだった彼が、突然、よそよそしくなったのです」
「(彼の浮気相手が)KEIKOだとわかった時には、全身がわなわなと震え出したくらいです」

引用元:ナリナリドットコム

と話しています。
ASAMIさんとKEKOさんは仲良しだったとか。
まさか仲良しの友達に旦那さんを取られるとは思わなかったでしょう。

その後わずか10か月の結婚生活を経て2002年3月に離婚をしますが、その時の慰謝料がかなり話題になりました。

なんと慰謝料と養育費で7億8000万円だとか。

これだけあれば、一生暮らしていけますよね。
浮気をされても、これだけの財産があればもめることなく離婚できたのではないでしょうか?

小室哲哉3回目の結婚「KEIKO」

そして、今回離婚が成立した相手「KEIKO」さんとは3回目に結婚をしています。
小室哲哉さんとKEIIKOさんは2002年11月22日、いい夫婦の日に結婚。

https://youtu.be/a23HGTIZJ4o

ASAMIさんとの離婚後、わずか9か月での再婚でした。
ASAMIさんとの結婚生活中にお付き合いをしていたのですから、早かったわけでもないのでしょう。

名前:KEIKO
生年月日:1972年8月18日
結婚期間:2002年11月~2021年2月
職業:歌手
小室哲哉との子供無し

順風満帆に見えたお二人の結婚生活ですが、2011年にKEIKOさんがくも膜下出血で倒れ、幸い命はとりとめましたが、重度の脳機能障害が残ってしまい療養生活になりました。

そんなKEIKOさんを献身的に支える小室哲也さんの姿が度々報道されていたのですが、2018年に不倫が発覚。

この頃から夫婦の間に亀裂が入っていったように思います。

小室哲哉さんはこの不倫報道を受け、音楽プロデューサーとしての活動を引退。

KEIKOさんの看病に専念すると思いきや、また別の女性との関係を続けていたのですね。
その後約3年もの離婚調停を経て、2021年2月26日に離婚成立。

現在では、KEIKOさんの体調も安定し、実家の大分で落ち着いた生活を送っていると言います。

小室哲哉彼女「看護師A」

KEIKOさんとの離婚が決まった今、噂されているのが2018年に不倫騒動のあった看護師Aさん。

2018年からということですので、かれこれ3年弱のお付き合いになるのですね。

離婚成立の日も小室哲哉さんの家にいたという看護師Aさんの父親は「週刊文春」の取材に対して、

「小室さんには別れるにしても一緒になるにしてもきちんとして欲しい」

と話しているそうです。

お父様からこのようなコメントが出るという事は、周囲は公認の仲ということになりますよね。

おそらく、小室哲哉さんはこの看護師Aさんと早く結婚したくて、KEIKOさんとの離婚を急いでいたのでしょう。

まとめ

今回は「小室哲哉結婚歴&彼女歴【2021まとめ】看護師Aと再々々婚?」と題しまして、離婚が正式に成立した小室哲哉さんについて、これまでの女性関係をまとめ、結婚歴と彼女歴を整理してみました。

懐かしい動画や画像もたくさんあったことと思います!

今回の離婚で3年という期間調停が長引いた理由は、「金銭」だったと言います。
今まで数々の不倫をし、結婚離婚を繰り返し、その慰謝料だけでいくら支払ってきたのか。

かなりの額を稼いできている小室哲哉さんでも、現在の姿はそのオーラが消えつつあるように思えます。

今回離婚が決まったことで、KEIKOさんも小室哲哉さんも新たな気持ちで、それぞれの幸せな道を歩んでいかれることと思います。

今回はこの辺で。
今日も最後までご覧いただきありがとうございました!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。