ニュース

【千と千尋の神隠し】舞台化!ハクは誰が??羽生結弦か京本大我?

人気アニメ「千と千尋の神隠し」が初舞台化されることが決定し、話題になっています。

主役の千尋役は、橋本環奈さんと上白石萌音さんのダブルキャスト。
人気絶頂中のお二人とあって、それだけでも興味深々な方が多いと思います!

「千と千尋の神隠し」には、キーパーソンとなる「ハク」という人物が登場します。
この「ハク」は千尋との絡みも多く、主役の橋本環奈さんや上白石萌音さんとどのような演技展開を繰り広げてくれるのかも、想像しただけでワクワクしちゃいますよね!

SNS上では、フィギュアスケートの羽生結弦選手にやってほしい!との声が多いとか。
また、という声も上がっているそうです。

どちらかが演じてくれるのか、または違う方なのか?
気になりますよね!

そこで今回は「【千と千尋の神隠し】舞台化!ハクは誰が??羽生結弦か吉京本大我?」と題しまして、【千と千尋の神隠し】ハクは誰が担当するのかを予想していきたいと思います!

それでは早速いってみましょう!!

【千と千尋の神隠し】ハクの役は誰が?

千と千尋の神隠し】ハクに隠された2つの正体… | 知れば必ずハマる ...引用元:千と千尋の神隠し公式サイト

千尋を導くイケメンの「ハク」。
この「ハク」と千尋は大きく関わっていくことから、千尋役の橋本環奈さんと上白石萌音さんとの絡みが期待される「ハク」役に注目が集まっています。

「ハク」は羽生結弦?

Twitterではこんな声が上がっています!!

きっと、羽生結弦さんの着物を着たスケートリンクでのパフォーマンスが印象に残っている方が多いのでしょう。

Twitterでは、以前フリーの演技で披露した「陰陽師(おんみょうじ)」安倍晴明をイメージした、平安時代に公家が着用したような衣装姿が「ハク」とかぶっているとの声があがっているようです。

「千と千尋の神隠し」舞台化が発表される前から、羽生結弦選手とハクを重ねて見ているファンは多いよう。
「ハクが成長して現実に出てきたのが羽生結弦か」
「二次元のハク様がリアルな世界に飛び出すと羽生結弦になるわけね」
等という声もあがっているようです。

羽生結弦さんは俳優さんではないので、キャストに考えられていることは予測しがたいのですが、羽生結弦さんになったら、スケートリンクで見せてくれているような、華麗な舞が観れるのでしょうか??

それも素敵ですよね!

このように羽生結弦さんがいい!という声が多く上がっていますが、SixTONESのメンバー京本大我さんがいい!という声が多いようですね!

「ハク」は京本大我?

 

京本大我さんの妖艶な目つきが、「ハク」にそっくりとの声が上がり、ジャニーズファンからは熱烈な推し投稿があるようです!

もし京本大我さんになったら、舞台ファンだけでなくジャニーズファンも舞台を観に押し寄せることでしょう。

「ハク」は神木隆之介?

 

「ハク」は神木隆之介さんがぴったり!という声も上がっています。

https://twitter.com/kyomotomato1236/status/1365191246231212034?s=20

神木隆之介さんは、子役の頃から人気の俳優さんですし、どんな役もこなせる万能な俳優さんです。

もし「ハク」役を務める事になったら、きっと洗練された美しい「ハク」を演じてくれること間違いなしです!!

まとめ

今回は、「【千と千尋の神隠し】舞台化!ハクは誰が??羽生結弦か吉京本大我?」と題しまして、舞台化が決定した【千と千尋の神隠し】のハク役に誰がなるのかというテーマでお届けしてまいりました。

主役の千尋役が橋本環奈さんと上白石萌音さんということで、相手役にはかなりの期待がされています!

フィギュアスケートの羽生結弦選手という声も上がっていますが、俳優の方になるのが現実的ですよね。
その他には、SixTONESのメンバー京本大我さんや神木隆之介さんの名前もあがってきているようです。

この二人がダブルキャストということも考えられます!

橋本環奈さん・上白石萌音さん・京本大我さん・神木隆之介さん。
この4人に決定したとしたら、どんな演技での絡みがあるのか・・・・
期待しちゃいますね!!!

発表され次第こちらに追記していきますね!

それでは今回はこの辺で。
今日も最後までご覧いただきありがとうございました!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。