芸能・エンタメ

長谷川潤再婚相手(夫)はだれ?顔画像や馴れ初めを調査!

2021年2月5日、モデルの長谷川潤さんが再婚を発表されました。

長谷川潤さんは2011年にハワイ在住の台湾系アメリカ人の方と結婚し、2人のお子さんがいらっしゃいましたが、2019年に離婚。

その後、子供たちは引き取りハワイと日本を行き来しながらお仕事をされています。

2019年に離婚し、まだ2年弱という短い期間での再婚とあって、世間では早すぎるのではないかという声も上がっていますが、美人モデルの再婚という事で、夫となるお相手の顔やお二人の馴れ初め、気になりますよね!!

そこで今回は「長谷川潤再婚相手(夫)はだれ?顔画像や馴れ初めを調査!」と題しまして、
長谷川潤の再婚相手の夫は誰?
長谷川潤再婚相手(夫)の顔画像!
長谷川潤と夫との馴れ初めは?
というテーマでお届けしてまいります。

それでは早速いってみましょう!!

長谷川潤の再婚相手の夫は誰?

日本人の母とアメリカ人の父を持つ、人気モデルの長谷川潤さん。
2月25日ご自身のインスタグラムで再婚のご報告をされました。

「世界中が困難な状況下において、私事で大変恐縮ですが、ご縁があり再婚しましたことをご報告させていただきます」と伝え、「たくさんの愛をもって、笑顔あふれるファミリーを築いていきたいと思います。これからの私たちの未来を温かく見守っていただけたらうれしいです」

引用元:長谷川潤インスタグラム

インスタグラムでは、このように二人の左手の写真だけを載せていらっしゃいます。

自粛期間中ということもあり、あまり公にしない方がいいということなのでしょうか?

夕日をバックに仲がよさそうに映っていますが、手だけの写真ですので夫となる方のことが気になりますね!!

長谷川潤再婚相手(夫)の顔画像!

長谷川潤さんの再婚相手は果たしてどんな方なのか、検証していきたいと思います。

残念ながら再婚相手の顔画像は出てきませんでした。
現在のところ、インスタグラムに載せていらしゃる「手」だけしかわかっていません。

引用元:デイリーニュース

この写真からですと、長谷川潤さんよりも年上な感じがしますよね。
そして、旦那様の手はキレイ中にも力強さも感じるような手ですので、きっと長谷川潤さんをしっかりと守ってくれるような男性なのかもしれません。

光の加減でわかりづらいかもしれませんが、肌の色はかなり焼けているようにも思えますので、ハワイ在住の人、もしくはアウトドア派の方なのかもという予測もできますよね!

そこで、長谷川潤さんの元旦那さんの画像や長谷川潤さんの男性のタイプから検証していきたいと思います。

長谷川潤元夫はこの人!

長谷川潤が再婚、夫と結婚指輪披露。離婚2年で入籍に早過ぎ、子供を ...引用元:芸トピ

長谷川潤さんの元夫は、台湾系アメリカ人のデイビッドという方です。

デイビッドさんは、若い頃から小さな靴屋を経営し、現在はハワイにあるKICKS/HI(キックスハイ)というスニーカーショップを経営されています。
現在はハワイに2店舗、グアムに1店舗あるそうです。
かなり腕のある経営者ですよね!

ハワイではかなり人気のお店らしく、レアなスニーカーも手に入るとあってご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

デイビッドさんとは2011年6月にご結婚後2人の子供を授かっていますが、2019年5月に離婚。

離婚の理由は、浮気等、いろいろ噂されてもいますが、
「お互いの生活のすれ違い」
が原因なのではないかというのが一番有力な理由かと思います。

以前番組で、
「子供が生まれてから一度夫婦関係がぐちゃぐちゃになった」
と話していました。

子供の育て方の違いがあったといいます。

長谷川潤さんは
「子どもは二人で育てるもの」
と思っていたのに対して、元夫のデイビッドさんは
「子供は母親が育てるもの」
という考えだったそう。

夫婦はそれぞれ育った環境が違うので、長谷川潤さんと元夫のデイビッドさんは育てられ方が違ったのでしょうね。

ということは、今回の再婚相手で夫となる方は、長谷川潤さんの子育て像のとおり
「子育てを協力して一緒に楽しんでくれる人」
だということがいえるかと思います!

長谷川潤の男性のタイプは?

長谷川潤さんは以前、ご自身の男性のタイプをこのように語っていらっしゃいます。

・面白い人
・明るくて前向きな人
・黒髪な人
・目が少し離れている人

元夫のデイビッドさんとは、初めて会った食事会で「面白い人!」というのが印象的でおつきあいに発展したといいます。

人のタイプというのはそう変わらないと思いますので、きっと今回の再婚相手の方も「面白い」「明るい」「黒髪」「目が少し離れている」ような人なのではないでしょうか?

ますます、お相手の顔が気になってしまいます!

わかり次第追記していきますね!

長谷川潤と夫との馴れ初めは?

元夫であるデイビッドさんとの馴れ初めは、知人の俳優の方を通じての食事会だったそう。
交友関係も広い長谷川潤さんですので、今回の再婚相手の方とも食事会だったのでしょうか?

長谷川潤さんは、現在CMや広告への出演が主な活動です。

ロケのために海外に行くことはあるものの、基本的にはハワイにある自宅で子供たちと過ごしているとのこと。

2020年10月にインタビューで

「2020年2月のロケを最後にハワイに戻りステイホームの生活が始まった。お店は次々に閉まり家族との時間が増えた」

と話していらっしゃいます。

もしかしたらこの時期に既にもう再婚相手の方と同居していた可能性もありますよね。
自粛期間という、より「家族」というものについて考えさせられる期間に、お互いの人生や家族観などを見極め、今回の再婚に至ったのかもしれません。

まとめ

今回は、「長谷川潤再婚相手(夫)はだれ?顔画像や馴れ初めを調査!」と題しまして、この度再婚を発表されました長谷川潤さんの再婚相手となる方の除法について調査してまいりました。

残念ながら、再婚相手となる新しい夫の方の顔画像は出てきませんでしたが、長谷川潤さんの男性のタイプが「面白い人」や「明るくて前向きな人」であること、元夫のデイビッドさんの外見などから、なんとなく新しい夫となる方の男性像がわかってきたような気がします。

自粛期間中ということもあって、結婚式などはまだ未定のようですが、こちらも顔画像と合わせてわかり次第追記していきたいと思います。

それでは、今回はこの辺で。
最後までご覧いただきありがとうございました!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。