ニュース

渡部健豊洲市場「山治」でバイト!?ウニ老舗仲卸業者とつながり?

芸能活動自粛中のアンジャッシュ渡部健さん。
自粛中どのように過ごしているのかと気になっていましたが、なんと豊洲市場で目撃情報があり、話題になっています!!

なんでも豊洲市場の「ウニ」の仲卸業者で働いていたとの噂が!

渡部さんはなぜこの卸業者で働くようになったのでしょうか?
また、この「ウニ」業者は【山治】という名前だと噂になっていますが、本当なのでしょうか?

気になりますよね!!
そこで今回は、「渡部健豊洲市場「山治」でバイト!?ウニ老舗仲卸業者とつながり?」と題しまして

渡部健豊洲市場でバイト!?
バイト先は【山治】?
ウニ老舗業者【山治】で働いている理由

というテーマでお届けしてまいりたいと思います!
それでは早速いってみましょう!!

渡部健豊洲市場でバイト!?

アンジャッシュ渡部さんは年明けからおよそ2か月間、豊洲市場でバイトをしているといいます。

豊洲市場の中で、魚介類を扱う大手仲卸店で、荷物の運搬や整理を行っているそう。
市場での仕事時間は、深夜0時過ぎから翌朝までのハードワーク。
仕事は翌朝までとなっていますが、残業で帰りが午後になることもあるそうです。

市場関係者の方々は、渡部健さんについて
「周りの目を気にすることなく一生懸命働いている。当初はイメージも良くなかったけど見直した」
と話しているそうです。

渡部さんは、家族や周囲の信頼を取り戻して、芸能活動復帰や家族との関係を修復するために、地に足をつけて自分を見つめなおす日々を送っていると言います。

周囲の目撃情報

豊洲市場での渡部健さんの目撃情報は続々と集まってきています。

渡部健さんは、2020年6月11日に週刊文春にて報道された「複数の人とのトイレでの不倫行為」で、全信頼を失いました。

ですが、このような賢明な姿に周囲の人も温かい目で見始めているように感じます。

バイト先は【山治】?

では、渡部健さんが働いている豊洲市場での仲卸店とはどこなのでしょうか?

以前報道では、仲卸業者Xとでていたのですが、実はそれより前に仲卸業者Yと出ていたことがわかりました。

また、佐々木希さんのインスタグラムからこのような記事を発見!

この写真の中に映っている【山治】という文字。
気になって「山治」さんを調べてみました!

するとこのようなブログ記事を発見しました!!

佐々木希さんがインスタグラムで紹介

ファッションモデルで女優の佐々木希さんがインスタグラムで山治の商品を紹介しました。
手料理の写真を沢山アップされている佐々木さん。山治が目利きした食材を美味しいお料理にしていただけと思います。ありがとうございます!!!

どうやらこの「山治」さんとは以前からお付き合いがあるように思えますよね。

ちなみにこの「山治」さんは「やまはる」さんと読みます。

ウニ老舗業者【山治】で働いている理由

この山治さんではたらいている理由として、周囲の関係者からの話によりますと

「家に閉じこもっていても孤独感や将来への不安が募るだけ。佐々木さんとしては、渡部さんに気持ちを切り替え、自分がどれだけ甘かったか見つめ直してほしいとの思いで、汗を流して働くことを勧めたようです」

とのことです。

山治さんは、もしかしたら佐々木希さんの以前からのお知り合いだったのかもしれませんね。
または、渡部健さんもかなりの食通ですので、食業界で顔は広かったことと思います。

佐々木希さんがインスタグラムで紹介した背景には、夫である渡部健さんがお世話になっているお礼の意味もあったのかもしれません。

あのような不倫騒動を起こした夫を賢明に支える佐々木希さん。
妻としての素晴らしい力量を感じます。

まとめ

今回は、「渡部健豊洲市場「山治」でバイト!?ウニ老舗仲卸業者とつながり?」と題しまして、現在自粛中の渡部健さんが、豊洲市場で目撃されたというニュースを受け、その事実確認を行っていきました。

多くの目撃情報があることから、渡部健さんが豊洲市場のウニ卸売業者「山治」で働いていることはほぼ確実といっていいかと思います。

芸能活動復帰に向け、また世間の信頼、家族の信頼を回復するために、地に足をつけて頑張る姿を、周囲の人は徐々に温かい目で見始めているように感じます。

今後、渡部健・佐々木希夫妻がどのような夫婦になっていくのか、
渡部健さんがいつどのような形で芸能復帰していくのか

またわかり次第追記していきたいと思います。

今回はこの辺で。
最後までご覧いただきありがとうございました!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。