ニュース

マックハッピーセット鬼滅の刃が登場!内容は?売り切れ後は?

子供から大人まで人気爆発中の「鬼滅の刃」
この度ハッピーセットのおまけとして「鬼滅の刃」のものがもらえると発表があり話題になっています!!

マックーのハッピーセットは子供たちには大人気のメニュー。
そして、子供たちにとって、マックのおまけは楽しみの一つですよね!
(おまけがメインというお子様もいらっしゃるかも(笑))

そんな人気のハッピーセットのおまけが、人気の「鬼滅の刃」というのですから、これは大変!!

販売と同時にどんどん売れてしまって、すぐに売り切れになってしまうのではないかと、心配なお子様や保護者の方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、「マックハッピーセット鬼滅の刃が登場!内容は?売り切れ後は?」と題しまして、

マックハッピーセット鬼滅の刃の内容
マックハッピーセット鬼滅の刃売り切れ後はどうなる?

このテーマでお届けしていきたいと思います!

それでは早速いってみましょう!!

マックハッピーセット鬼滅の刃の内容

3月5日(金)より、マクドナルドの人気メニュー「ハッピーセット」のおまけにあの「鬼滅の刃」が新登場!!

3月5日から2週間の期間限定販売とあって、購入したい子供たちと保護者が殺到することが予想されています。

今回のこのハッピーセットの鬼滅の刃のおまけは


「鬼滅の刃限定シール3種類セット」

です。このシールセットは全部で5パターンあるそうですが、どのパターンのものがよいか選ぶことはできないと思います。

ハッピーセットのおまけは、必ず外からはわからないビニールの袋に入っているので、カタチがあるものでもなかなかどれなのかはわかりづらく、今回のようなシールを袋の外から透かし見をすることももちろんできません。

ですので、どのシールセットなのかは開けてのお楽しみ♪ということになります。

シールのデザインは、ハッピーセットのために作られたものだそう。
これは鬼滅の刃ファンにはたまらない!!
ますます限定感が強まって、ほしくなる人続出ですよね!!

この3枚の中には、キャラクターがマックのユニフォームを着て、スタッフになりきっている限定シールもあるそうです!!

では、キャラクター別にみていきたいと思います。

☆炭治郎・・・マッククルー
☆禰豆子・・・おもてなしリーダー
☆善逸・・・”McCafe by Brista”のクルー
☆伊之助・・・デリバリークルー
☆柱の義勇としのぶ・・・マネージャー

このキャラクターがマッククルーに扮したシール1枚、キャラクターの大きなシール1枚、アニメの中の名場面をセリフと共にシールになったものが1枚入っているそうです!

たかがシール、されどシール、こんなに限定感満載のおまけは絶対に手に入れたいですね!!

そしてなんと!
今回のハッピーセットで鬼滅の刃シールを選ぶと、これだけではなく他におもちゃが1つもらえるそうです。

シールセット+おまけのおもちゃ1コ!
どれがもらるかは、お楽しみ!
※おまけのおもちゃは鬼滅の刃ではありません。

このように書いてありますので、鬼滅の刃のシールと、鬼滅の刃ではない他のキャラクターーのおもちゃがもらえるということですね!

ここは注意しなければならないポイントですが、2つももらえちゃうなんて、子供たちは大喜びなはず!!

これはもうゲットしないわけにいきません!!

マックハッピーセット鬼滅の刃売り切れ後はどうなる?

これまでも人気のハッピーセットはいくつかありました。
人気であればあるほど、すぐにそのおまけは無くなってしまいました。

販売を開始してすぐに無くなってしまったら、どうなるかご存じでしょうか?

期間限定のおまけがなくなった場合、過去の余ったおもちゃを1つもらえるのです。

今回の「鬼滅の刃」のおまけは、3/5から2週間ということですので、3/19までの予定ではありますが、おそらく3,4日でなくなってしまうのではないかと予想されます。

ハッピーセットは朝マックがおススメ!

「絶対欲しい!」という方は、3/5の午前中に行くのがおすすめ!

マクドナルドには「朝マック」というメニューがあります。
朝マックは普通のマックと、その内容は異なります。

朝マックでは、通常のハンバーガーのバンズではなく、「マックグリドル」や「マフィン」・「パンケーキ」などの柔らかめのパン生地を使ったものになります。

もちろんハッピーセットもそうなのですが、おまけに関しては変わりません!!
ですので、3/5からの鬼滅の刃シールセットが絶対欲しい!という方は、午前中がおススメです!!

念のためにマックハッピーセットの価格をお伝えしておきますね!

【朝マック】
*エッグマックマフィンハッピーセット 500円
*チキンマックナゲットハッピーセット 500円
*ホットケーキハッピーセット 500円
*プチパンケーキハッピーセット 470円

【10時半から通常メニュー】
*チーズバーガーハッピーセット 500円
*チキンマックナゲットハッピーセット 500円
*ハンバーガーハッピーセット 470円
*プチパンケーキハッピーセット 470円

(全て税込み価格)

☆携帯のマックアプリを使うと、少しお安く購入することができます。
また、アプリから予約注文もできますので、アプリを入手しておくことがおススメです!!

まとめ

今回は、3/5から発売開始されるハッピーセットのおまけ「鬼滅の刃」シールセットについて、「マックハッピーセット鬼滅の刃が登場!内容は?売り切れ後は?」と題しましてその内容についてお伝えしてきました。

大人気の「鬼滅の刃」のおまけとあって、購入する人が殺到し、おまけがすぐに無くなってしまうのではないかという不安を抱く方もいらっしゃるかもしれないですが、マックのハッピーセットはおまけが無くなるということはなく、「一つのものが無くなったらそれまでのおまけで残っているものをもらうことができる」というのもおわかりいただけたかと思います。

3/5の発売日が待ち遠しいですね!

今回はこの辺で。
本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。