音楽

yamaMステで素顔を見せた!?女性か男性か検証してみた!

2/19のMステで地上波初歌唱をしたyamaさん。

今までは、歌っている姿が映っている映像はあっても、プロモーションビデオなどからは全体の雰囲気がなかなか掴みづらく、果たして男性なのか女性なのかも判断しづらいとの声が多くあがっていました。

2/19のMステでは、マイクに対してyamaさんの全身が映っている映像がずっと流れ、その身体の線や背格好から、yamaさんの素顔がまた少し見えた!?と話題になっています!

そこで今回は「yamaMステで素顔を見せた!?女性か男性か検証してみた!」と題しまして

yamaさんは果たして女性なのか男性なのか、
Mステでその素顔は少しでも見ることができたのか

という点について検証していきたいと思います。

それでは早速いってみましょう!!

yamaさんは女性なのか男性なのか

Mステに初登場したyamaさん。
こんな感じに歌ってくださいました!

First takeの時も独特の雰囲気が素敵でしたが、Mステでは、First takeバージョンとは少し違ってMステバージョンの生歌唱でした。
これはまたいつもと違った魅力があり、そしてyamaさんが少し緊張しているのも伝わり、なんだか人間に触れた・・というような感覚になりましたよね!

世間の声を聞いてみたいと思います。

https://twitter.com/kIDE6zs6aIHqFgT/status/1362735361546350596?s=20

https://twitter.com/bblv33/status/1362735337190006787?s=20

視聴者の方々の感想からは、

意外と身長が低くて背格好も女性でしょ!
口元や顔の輪郭などは女性っぽいけど、喉ぼとけがある??

とyamaの性別についての声が多くあがっています。

こちらの全身が映っている姿からは、女性っぽいとの声もでていますね。

この映像で見る限り、確かに身長はそんなに高くはなさそうです。
体の線も細い感じも受け取れますよね。

やはり女性という線が濃い気がします。

Mステで素顔は見ることができたのか

果たして、yamaさんはMステでその素顔をみせてくれたのでしょうか?

本人もおっしゃているように、少し緊張していたように思えます。

そして、その素顔は全く見ることはできませんでした・・
いやぁ残念。

yamaさんの全身映像はくまなく見れたものの、いつもと同じ仮面をかぶって終始ほとんど動かずだったので、性別を断定する要素は見つけることができませんでした。

きっとyamaさんは、精神的にも中性なかたなのだと思います。

Twitterでのコメントの言葉もいつも男性っぽく話しています。
でも、歌う口元や声はやはり女性なのではという意見も多いよう。

男女の差はよく手に現れると言いますから、手を見たかったのですが、終始ポケットに突っ込んでいて、全然わからずでした。

 

まとめ

今回は、「yamaMステで素顔を見せた!?女性か男性か検証してみた!」と題しまして、Mステに初登場したyamaさんが、素顔を見せてくれたのか、また性別は女性なのか男性なのかという点について、お伝えしてまいりました。

非常に中性的な魅力の持ち主yamaさん。

Mステでは残念ながら素顔は全くみせてくれませんでしたが、終始手をポケットに入れていること等から、性別は徹底的に隠す!という力強い意思も感じさせてくれました。

きっと性別や顔で歌を判断されたくない、というyamaさんの想いがあってのことなのでしょうね。

視聴者の声としても、歌がかっこいい、上手すぎるから性別なんてどうでもいいという声も上がっていて、yamaさんの歌そのものが人々を惹きつけていることが良くわかりました。

今後、いつかyamaさんの顔が見れることを願って。
また、yamaさんの素敵な歌がもっともっと聴けることを願って。

今回はこの辺で失礼いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。