芸能・エンタメ

東京海上日動あんしん生命2021CM女優は?曲はYOASOBI?

2021年2月より東京海上日動【あんしん生命】のCMが新しくなり、起用されている女優さんが可愛い!流れている曲がオシャレで素敵!と話題になっています。

東京海上日動【あんしん生命】のCM女優は、2020年より「小川沙良」さんという女優さんが起用されています。

そして2021年2月からは、テーマ曲が変わり、このテーマ曲がなんだかオシャレですてきだけど誰の曲?と話題になっています!

そこで今回は「東京海上日動あんしん生命2021CM女優は?曲はYOASOBI?」と題しまして、

東京海上日動あんしん生命2021CM女優は?
東京海上日動あんしん生命2021CM曲は?

というテーマでお届けしてまいります!
それでは早速いってみましょう!!

東京海上日動あんしん生命2021CM女優は?

今回新しく放送されている「東京海上日動あんしん生命」のCMは「お父さんの決断編」ということで、お父さんが新しい事業を始めるために英会話を習い始め、それと同時に保険に加入したというストーリー。

まずはこちらの新しく放送されているCM映像をご覧ください!

この放送されている「東京海上日動あんしん生命2021」のCMで起用されているのは


小川沙良さん


です。

小川紗良さんはNHK連続テレビ小説『まんぷく』などに出演。
女優業をしながら映画監督としても活躍しています。

2021年には映画『海辺の金魚』が公開される予定。
女優と監督両方で活躍が期待されている将来有望な方なのです!!

小川沙良は映画監督!

小川紗良さんは「ヒラタオフィス」所属の女優兼映画監督。

なぜ監督という仕事もするようになったのかいうと、高校生の頃学校の行事でドキュメンタリー映画を製作する機会があり、その時の楽しさから映画監督に興味を持ったそうです。

今までに既に4本の映画を撮影経験をもっています。

 

<小川沙良の女優・監督経歴>

早稲田大学文化構想学部卒業
大学在学中に短編監督作『あさつゆ』や『BEATOPIA』を作成
3作目『最期の星』がゆうばり国際ファンタスティック映画祭で上映
是枝裕和監督の門下生である

2014年 『地獄先生ぬ~べ~』出演
2015年 NHK連続テレビ小説『まれ』に出演
2016年 映画『イノセント15』で主演をつとめる
2018年 映画『聖なるもの』で主演
2019年 NHK連続テレビ小説『まんぷく』に出演
2020年 映画『ビューティフルドリーマー』主演
2021年 監督映画『海辺の金魚』が公開予定

【海辺の金魚】は2021年夏以降に公開予定だそうです!

 

 

小川沙良の評判は?

可愛らしい純粋な笑顔で人気の小川沙良さん。

多才でありながら常に貪欲に自分の可能性を伸ばし続けている素晴らしい向上心の持ち主です。

最近では、「保育士」も資格もとったのだとか。
ただでさえ忙しいと思われるのに、どんな風に勉強をしたのでしょう。

多才な人はなんにでも意欲的に取り組み、勝ち取っていく力があるのでしょうね!

そんな小川沙良さんはやはり尊敬されていることがよくわかります。

ネット上でも、小川沙良さんのトークがわかりやすい、声が聴きとりやすい、場を良い雰囲気にするのが上手などのプラスの声しか聞こえてきません。

東京海上日動あんしん生命2021CM曲は?

そして、この新CMのバックで心地よいオシャレな音楽をうたっているのは、


幾田リラさん

幾田リラさんとは、人気グループYOASOBIのメインボーカルikuraさんのことです。

幾田リラさんは、YOASOBIのボーカルとしても有名ですが、他にも楽曲を提供したり、前回の東京海上日動あんしん生命のテーマソング「スキマスイッチ」の【全力少年】もカバーしていたりして、幅広く活動されています!

多才な方ですよね!!

幾田りら「」2枚目/4

幾田リラさんは、このCMソングを手掛けるにあたり、このような気持ちで制作されたと言います。

今回起用された新曲「Answer」はCMのために自ら書き下ろした楽曲。
自身が感じてきた環境の変化や葛藤、悩みなどの日常的な経験への想いを、CMのテーマである“チャレンジすることを応援したい”というメッセージに重ねて制作しました。

とのこと。
リラさんの優しく儚い歌声と、現代の日常に寄り添うような歌詞が、たくさんの人がそれぞれ様々な環境で頑張るその背中を押してくれるような楽曲になっています。

こちらのメイキング映像では、幾田リラさんの歌とCMのストーリーがどのようにマッチしていったかがよくわかる映像になっています!

まとめ

今回は、「東京海上日動あんしん生命2021CM女優は?曲はYOASOBI?」と題しまして、2021年2月13日より放送されています「東京海上日動あんしん生命」の新CMについて見てまいりました。

前回に引き続き起用されている「小川沙良」さんは、素朴で純粋そうな笑顔を持ち、更に女優としてだけでなく、監督としても活躍されているとても多彩な女性だということがわかりましたよね。

そして、このCMで使われている曲は、人気グループYOASOBIのボーカルikuraこと「幾田リラ」さんが作詞作曲を手掛けたものだということもわかりました。

若いエネルギーが詰まったこの新CM。

出演している人や曲の真相を知ったうえで見ると、また違った視点で見れる気もします。

今後の小川沙良さん・幾田リラさんの活躍が楽しみですね!

今回はこの辺で。
最後までご覧いただきありがとうございました!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。