芸能・エンタメ

荒牧理沙中学の炎上はなぜ?過去を調査!【ボンビーLOVE】

TikTokクリエイターとして人気爆発中の荒牧理沙(あらまきりさ)さん。

なんと33万人のフォロワー数を抱え、芸能界をサバイブすると勢いに乗っている女性です。

この荒牧理沙さん、日本テレビ系の人気番組「幸せ!ボンビーガール」での恋愛ドキュメント企画「幸せ!ボンビーLOVE~こんな私でもすきになってくれますか?」に出演することが決まり、話題になっています。

なぜ話題になっているかというと、実はアンチな声が多いのが彼女の特徴。

可愛くて人気のTikTokクリエイターのはずなのに、なぜアンチファンが多いのでしょうか?

実は中学の頃、炎上していたことがわかったのです!
そのことは本人も認めていて、「アンチファンが多いのは当たり前」「女子には好かれなくてもよい」と発言しているといいます。

アンチファンはどんな世界でも現れるものですが、19歳でこんなにも影響力のあるインフルエンサーにどんな過去があったのでしょうか?

そこで今回は「荒牧理沙中学の炎上はなぜ?過去を調査!【ボンビーLOVE】」と題しまして、

荒牧理沙中学時代の炎上とは?
荒牧理沙の過去とは?

の2点について調査していきたいと思います!

それでは早速いってみましょう!!

荒牧理沙中学時代の炎上とは?

荒牧理沙さんは現在19歳

TikTokクリエイターとして若者から絶大な支持を得ているように見えます。

こんなにも影響力のある、いわゆるインフルエンサーですがその人気とは裏腹にかなりのアンチファンが多いことでも有名なのです。

実は、荒牧理沙さんの中学時代に炎上がSNSで炎上していたと言う事実が分かりました。

その内容とは、こちらです!

https://youtu.be/OeT5lszxKlI

この動画を見る限りでは、その詳細は果たしてなんなのかがわかりかねますが、

「過去のことを反省しているし、プレッシャーに感じることもある」
「5年間ずっと引きずっている」

など、何かが起こってそれに対して反省もしているけど、そのことが自分を苦しめている部分もあるということがわかります。

これを炎上と言っているのかと思われるようなTwitterを見つけました。

このTwitterをみる限りでは、荒牧理沙さんが可愛いがゆえにこんな声が上がり、それが炎上と言われることになってしまったともとれます。

こんな声が上がっていて、アンチの声よりも荒牧理沙さんを応援するような声の方が多いような気もしてきますよね。

まとめてみますと、荒牧理沙さんのSNSが炎上したと言われているのは

・荒牧理沙さんは、中学時代に彼氏がすぐにでき、でもすぐに別れる。そのためフラれた男子も、それを周りで見ている女子からも恨まれることが多い。

・フラれた彼氏が荒牧理沙さんの裸画像を流出されたといわれている。

という理由からなのではないかと推測できます!

可愛くて人気者には、かならずアンチ派がつきまとうというわけです。

荒牧理沙の過去とは?

荒牧理沙さんの過去をもう少し詳しく見てみたいと思います。

荒牧理沙さんの出身地は熊本。

https://twitter.com/Watakolovelove/status/1330435043995619330?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1330435043995619330%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fkomatsushima-life.net%2Frisaaramaki-profile%2F

中学時代はSNSが人気爆発し、なぜか熊本の恥とまで言われてしまった荒牧理沙さん。
高校時代には「女子高校生ミスコン2018」の熊本代表にえらばれていたこともあるそうです。

ちなみにこんな高校生です。

 

中学の頃は自分の好きなもの、好きなことも見つからず、学校の勉強も楽しくなく、彼氏を作っては別れという生活をしていたそう。

そんな姿は確かにあまり好印象とは言えませんが、熊本の恥とまで言われてしまうのは、やはり荒牧理沙さんの可愛さが故なのではないかと思います。

2020年のTwitterでは、

こんなものもアップしていますが、こんなに大々的に彼氏を紹介するわけもないので、こちらの方はお友達かと思われます。

また、荒牧理沙さんのYouTubeも話題になっていて、おもしろい!という意見とやはりアンチの声が上がっていると言います。

https://youtu.be/6j-ie5cvrqU

個人的には、自分の意見をしっかりもっているのでいいのでは?と思ってしまいますが・・。

まとめ

今回は人気TikTokクリエイターであり、インフルエンサーの荒牧理沙さんについて、「荒牧理沙中学の炎上はなぜ?過去を調査!【ボンビーLOVE】」と題しまして、中学時代に炎上していたのか、またそれはなぜかという点についてお伝えしてまいりました。

荒牧理沙さんの炎上は、果たして炎上というほどのものだったのかはわかりませんが、モテるが故、可愛いが故の結果のような気もしますよね。

また荒牧理沙さんについて情報が出ましたら、追記していきたいと思います。

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。