音楽

NCT127メンバーは何人?テヨンは復帰?日本人はいる?

カウントダウンTVライブライブ!にも出演したNCT127。

全員が整いすぎているルックスを持ち、キレッキレのダンスパフォーマンスをし、とにかくカッコいい!とかなり話題になっています!!

そして、どうやらこのカウントダウンTVライブライブ!で、メンバーのテヨンさんが戻ってきたとのこと。

そこで今回は、このNCT127のメンバーについて

何人で活動しているのか?
テヨンは復帰したのか?
日本人はいるのか?

について調査してみました!

題して、「NCT127メンバーは何人?テヨンは復帰?日本人はいる?」

それでは早速いってみましょう!!

NCT127何人で活動しているのか?

NCT127は現在10人で活動しています。

NCT127を調べようとすると、「脱退」という言葉がよく出てくるのですが、メンバーの入れ替わりはこれまでないとのこと。

入れ替わりはないのですが、このプロモーションビデオには9人しか映っていません。
「テヨン」がこの時はいなかったと言います。

NCT127テヨンは復帰したのか?

カウントダウンTVライブライブでのコメントを見てみると、このようになっています!

Twitterによると、どうやらヘルニアになっていたみたいですね!

無事復帰できて何よりです!
メンバーみんなが揃ってこそ「NCT127」が整うともいわれていますもんね。

NCT127に日本人はいるのか

NCT127には「悠太」というメンバーがいて、日本人です。

中本悠太さんという方で、大韓民国でアイドル活動をしている日本人の方です。

中本悠太の画像 出典元:Wikipedia

名前:中本悠太(なかもとゆうた)
生年月日:1995年10月27日
出身地:大阪府門真市
身長:175CM
血液型:A型
好きな色:黒・白
愛称:たこ焼きプリンス・ゆくり←悠太は短気なため、テヨンが「ゆっくり」という言葉からこの愛称を名付けたと言われています。
家族構成:父・母・姉・妹

まとめ

今韓国グループの中でも、どんどん人気を集めている「NCT127」。
今回は「NCT127メンバーは何人?テヨンは復帰?日本人はいる?」と題しまして、NCT127のメンバーについて調査してみました。

メンバーのテヨンさんは、みんなのリーダー的存在。
そんなテヨンさんが復帰してきてくれて、本当に良かったですよね!

今後期待がかなり大!な「NCT127」。

また何かわかり次第追記しますね!

今回がここまで。
最後までご覧いただきありがとうございました!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。