芸能・エンタメ

石川界人鬼滅の刃に出てる?彼女は?斉藤壮馬との不仲は本当!?

声優界のプリンス「石川界人」さん。
声優と言えば、最近幅広い世代から人気の【鬼滅の刃】に出演されているのか?という声が上がっています。

鬼滅の刃は、毎日その歌や声優の声を聞かない日はないというくらいの人気なのですが、マイナーなキャラクターだと誰が声優を担当しているのか、わからないですよね。

「石川界人」さんは同じように人気を博している【呪術廻戦】にも出演されているので、果たして【鬼滅の刃】にも出演しているのかどうか、気になるところですよね。

またそのイケメンさから、彼女がいるのかというのもとーっても気になるところ。

そして、毎週水曜日23時30分~放送のラジオ番組で共演している「斉藤壮馬」さんと仲が良いといわれていたのに、最近は不仲なのでは?という声も上がってきています。

今回は、「石川界人鬼滅の刃に出てる?彼女は?斉藤壮馬との不仲は本当!?」と題しまして、石川界人さんが現在どのような活動をされているのか、果たして鬼滅の刃に出演されているのか、また彼女はいるのか、仲良しの斉藤壮馬さんとの不仲は本当かなど、盛沢山の内容を調査していきたいと思います!

石川界人鬼滅の刃に出てる?

石川界人さんは、イケメン俳優として有名ですが、その出演作品も有名なものが多いのが特徴です。

 

お顔はこんなあどけない表情もするイケメンくん。

有名な作品ですと、『ハイキュー!!』の影山飛雄役『凪のあすから』の木原紡役などが挙げられます。

調べていると、「鬼滅の刃」というワードが出てくるのですが、石川界人さんは「鬼滅の刃」には出演されていません。
「鬼滅の刃」に出てくる「アガサ」というキャラクターの声優がもしかしたら石川界人さんなのでは?という予測もされていたのですが、この声優は「石田彰」さんという方が務めています。

石川界人の彼女は誰?

声優界のプリンス石川界人さんですが、そのイケメンさから彼女がいるのか気になりますよね!

調べてみたところ、現在は彼女はいないとのことですが、過去には何人か同じ業界の人とお付き合いしていたようですよ。

うわー気になります!!

ちなみに、石川界人さんの好みのタイプは「髪が短くて活発な子」だそう。

以前ゲームのキャラメイクをする企画で「こんな女の子がいい」と話していた特徴は

・瞳はアオ
・顔は小さめ
・色白
・眉は細め
・ショートカット
・髪は赤に近い黒
・たれ目で大きい目
・唇は薄目

だそうです。こんなに細かくこだわりがあるのでしょうか??
どうやら理想は高いようですね!

石川界人歴代彼女

【佐倉綾音】
一番に名前が上がるのは、「佐倉綾音」さんです。
佐倉綾音さんと石川界人さんは、2013年放送の「東京レイヴンズ」で共演されています。

他の共演者から
「二人は気づいたら一緒にいることが多かった」
等と噂されていたらしく、お付き合いしていたのでは?という声が多いようですが、確証はないようです。

石川界人と斉藤壮馬の不仲は本当?

石川界人さんと仲良しと言われているのは「斉藤壮馬」さんです。

二人でダメラジ(石川界人と斉藤壮馬のダメじゃないラジオ)をされています。

そこで繰り広げられるトークがとても人気で、声優ファンの「好きな声優コンビランキング」でも上位にいつも入るほど。
SNSでも#石川界人と斉藤壮馬はいつ結婚すんの?といハッシュタグがつくほどの仲の良さだと言います。

そんな二人ですが、なぜ不仲説が浮上したのでしょうか?

それは、以前石川界人さんが「俺は壮馬のこと嫌い」と冗談で発言したことからだと推測できます。
それに対して、「俺は好きだよ」と返した斉藤壮馬さん。

もうこのやりとりだけで、二人がものすごーく仲が良いことがわかりますよね!

石川界人今後の活動

2月9日(火)OPENREC.TV「新劇!#声優ゲーム小隊」

 

2月10日(水)日テレ系列番組「音が出たら負け」19時~

 

アニメ『刀剣乱舞-花丸ー』スペシャルイベント花丸

今月はイベントもあり、テレビ出演もあり、石川界人ファンにとっては楽しみがたくさんありますね!

まとめ

今回は、「石川界人鬼滅の刃に出てる?彼女は?斉藤壮馬との不仲は本当!?」と題しまして、最近人気爆発中のイケメン声優「石川界人」について、映画『鬼滅の刃無限列車辺』に登場しているのか、またそのイケメンさから彼女はいるのか、などをお伝えしてまいりました。

まだまだこれから人気がどんどん出てきそうな石川界人さん。

今後の活躍が楽しみですね!!

今日がこの辺りで失礼いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。