芸能・エンタメ

矢島舞美腕相撲も強い!プロフィールや出演番組を調査!

第一回しましま腕相撲大会に出演した矢島舞美さん。

可愛い顔からは想像できないその強さに以前から注目が集まっていましたが、今回の腕相撲大会でも圧勝の結果。

そんな可愛くも強い矢島舞美さんについて、「矢島舞美腕相撲も強い!プロフィールや出演番組を調査!」と題しまして、プロフィールや出演番組について掘り下げていきたいと思います。

それでは早速いってみましょう!

矢島舞美プロフィール

それでは矢島舞美さんのプロフィールを整理してみたいと思います。

出典元:JPROOM inc

名前:矢島舞美
生年月日:1992年2月7日生まれ
出身地」富山県
血液型:O型
身長:167cm
職業:女優・元アイドル
特技:早口言葉・スポーツ
趣味:細かい作業
デビュー年:2007年
デビューのきっかけ:2002年ハロープロジェクトキッズに3万人の中から選ばれる。
活動履歴:アイドルグループ℃-uteを結成し、シングル「桜チラリ」でメジャーデビュー。同時にソロ活動としてDVD「矢島舞美17’s-SEVETEEN’S」等をリリース。
解散後は女優として活動している。

矢島舞美出演番組

矢島舞美さんが現在どんな番組に出演されているのか、まとめてみました。
多様な才能の持ち主の矢島舞美さん。

こんな番組に出演されています。
2021/2/13 8:30~ 女子グルメバーガー部
2021/10/12 BS東京で「ハルとアオのお弁当箱」に出演予定

矢島舞美強さの理由

第一回しましま腕相撲大会で勝利した矢島舞美さん。

その腹筋や筋肉の付き方がハンパないとも噂されています。

お腹を出すグラビア撮影の前は腹筋が浮き出ないようにワザとご飯をたくさん食べてお腹を膨らませている

6を超えて12個に腹筋が割れる?
どうやったら格好良く見えるか、研究しないとー
( ̄^ ̄)ゞ

こんな発言もあり。
腹筋をどうやって12個に割るかなんて、普通の女の子は考えないですよね。

 

その筋肉のせいか色々な物をよく壊してしまうようで、ハロプロメンバーから「クラッシャー舞美」と呼ばれている

いろいろなものをよく壊してしまうって!!
どんだけなのでしょうか??

yjimage-1 yjimage-4

この筋肉、すごくないですか??
お顔の可愛いさからは想像できない筋肉。

可愛くて強い女性ってなんだか憧れてしまいます!

まとめ

今回は、「矢島舞美腕相撲も強い!プロフィールや出演番組を調査!」と題しまして、矢島舞美さんのプロフィールや出演番組、強さの秘密について調査してまいりました。

腹筋が割れていたりとその筋肉美の追求する精神には感心させられましたよね。

今後も素敵な筋肉美を見せていってほしいと思います

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。