芸能・エンタメ

マリア愛子は歯を矯正した?ノーメイク動画有!新インスタとは?

山pこと、山下智久さんにお持ち帰りされた女子高生マリア愛子さん。

2019年AbemaTVの「恋するホームステイ」に出演していた女子高生モデルです。
目がぱっちりのめちゃくちゃ可愛いマリア愛子さん。

山下智久さんとの飲酒デート→高級ホテルお泊りが発覚し、未成年ながら飲酒&お泊りという事実に世間を騒がせていましたよね。

このマリア愛子さん。
現在はその影響でインスタのアカウントが閉鎖されてしまっていますが、以前のインスタの写真を見てみると、全て口を閉じている写真なのです。

今回は「マリア愛子は歯を矯正した?新インスタからわかる事実とは!?」と題しまして、女子高校生モデル「マリア愛子」さんの歯の矯正有無・新インスタアカウントについて、調査していきたいと思います!

マリア愛子は歯を矯正した?新インスタからわかる事実とは!?

ぱっちりとした目のお人形さんのような可愛さのマリア愛子さん。
マリア愛子さんは日本・中国・フィリピン・スペインのクォーターです。

16歳の頃スカウトされモデルデビュー。
2021月現在高校3年生です。

調べていると、口を閉じている写真が多いのがわかります。
笑顔もそうでない写真も全て可愛く映っているのですが、最近の写真では歯を見せている写真が一枚もご自身では投稿されていません。

マリア愛子歯並びが良くない?

マリア愛子さんのインスタは現在削除されていますが、以前のインスタではこんな感じの写真が投稿されています。

文春砲】山下智久/35歳が高級ホテルに有名女子高生モデル/マリア愛子 ...

どれもフランス人形のようですが、歯が見えている写真はないですよね。

こちらのYouTubeでは、動画なので歯を見せている顔がたくさん見ることができました。

やはり、写真とはだいぶ違うことがわかりますね。
個人的には、ノーメイクの顔の方が可愛い気がします。

マリア愛子は歯の矯正をした?

マリア愛子さんは、歯の矯正をしないのでしょうか?

画像】マリア愛子の歯並びが悪い!歯列矯正しない理由は売れてないから ...

口を開けているとやはり八重歯が目立ちます。
情報によると、歯の矯正やはり料金も高いため「売れてからする」と話しているとのこと。

本人は歯並びが悪いことをコンプレックスに感じているようで、それを隠すために口紅をぷっくり塗っているといいます。

芸能人でも、名前が売れてきてから矯正している方は多いですよね。

武井咲さん
武井咲 歯並び に対する画像結果武井咲 歯並び に対する画像結果

板野友美さん
板野友美歯並び に対する画像結果板野友美歯並び に対する画像結果

マリア愛子さんの現在ではインスタがクローズされており、最近の投稿が見れなくなっていますが、出ている写真ではやはり歯は見せていません。

いずれもっとモデルとして活躍してきたころに、歯を見せている笑顔も見られるかもしれませんね。

新インスタでは?

山Pとの飲酒&お泊りで、インスタが炎上しクローズとなっていた「マリア愛子」さん。

動画】マリア愛子に反省の色なし!匂わせインスタストーリーで大炎上 ...

どうやら新インスタを開いたとの噂が広がっています。

 

調べていくと「すい」という名前のアカウントを作って投稿し始めているとのこと。

画像

現代では、写真を撮るにしてもいろいろな盛れるアプリがあるので、これらの写真がどこまで本当の顔写真なのかという点はなんとも言えませんが・・・

一度炎上し、アカウントクローズ→再度開いたアカウントもすぐに本人とわかってしまい閉鎖→そしてまた新しいアカウントをオープンと、根性がある行動ですよね。

まとめ

今回は「マリア愛子は歯を矯正した?ノーメイク動画有!新インスタとは?」と題しまして、山Pと飲酒&お泊りをスクープされた「マリア愛子」さんについて見てまいりました。

インスタ上に載っている写真は口を閉じているものが多く、探っていくうちに歯並びが悪いこともわかりましたよね。
でも目がぱっちりのお顔立ちも美しい「マリア愛子」さんですので、おそらく今後活躍され、歯の矯正もしますます綺麗になっていくことと思います。

またメディア上に素敵な笑顔を見せてくれるのを心待ちにしたいと思います。

ABOUT ME
nico
子育てママのnikoが毎日をニコニコ過ごせるように、ちょっと気になるコト・知ってて得するコトを綴っています。 毎日をもっと素敵に楽しい時間にするために。 知りたい情報を知りたい時に。そんな【NIKOLOG】です。